見出し画像

遮二無二DAY2 かわいい

テーマは「かわいい」

画像1

遮二無二DAY2のテーマは「かわいい」。
え、君らすでにかわいいのに?さらにかわいくなるの?
そんなことになったら俺は一体どうなってしまうんだクッソー!というテンション。
ぜひとも現地で見たかったところだがあいにく私はしがない会社員。
有給の獲得かなわず、ライブ直前まで仕事をしていたわけです。こんちくしょう。

しかし配信もうれしいことがたくさんある。
会場で見られない同じ目線の高さ。どアップのかわいさ。かわいい時に「う、うわーっ」とか声を出せる。
配信で見るのも最高ですね。そういえば今回の遮二無二は1公演980円と聞く。
しかも冒頭は無料だとか。気になる方はぜひ1公演だけでも見ていただきたい。

トニカクカワイイ

さてライブの感想ですが、振り返るまでもなく「かわいい」しか出てこない。
IQ600くらい持っていかれている。それくらいのとろけるかわいさだった。
投げキッスまじやばくね。

正直何度かコメントを打つ手が止まった。だってかわいいんだもん。
しかも今回はアドリブがめっちゃ多い。

画像2

めっちゃ投げキッスしながらあんずさんに駆け寄る白藤環

画像3

ハルちゃんがひなおに猛烈投げキッス。愛がたくさん。見ていてほっこり。

かわいい日向奈央

ひなおの「占いは最下位かあ…」は「おのれ占い師」となるほどのかわいさに悶えた。
しかも次の曲で「大好きだぞ」なんて言っちゃって!!
「ぞ」がもう完璧にひなお。日向奈央。君本当にかわいいな。昨日キレッキレのキックかましてた人かい本当に?

画像4

画像9

かわいい夏目ハル

アドリブの権化ハル姉。ぎゅーってしよとかちょっと控えめな「好き」とかたまらんな!あっちこっちにアドリブぶち込んでこっちの心臓を止めてくる。ほの字もほの字。
アフタートークで袖で環ちゃんが「ゔぇ」ってなってると聞いて笑っていたけど、ぶっちゃけ人のこと言えません。ま”っ!

画像5

画像8

かわいい白藤環

世界一かわいい8を体現する女白藤さん。
ほんとこの子はなんでこんなかわいんでしょ。
「もっと大胆でいいのにぃ~!」とかもう、え、そんなストレートに感情乗せて言ってくれんの?大胆でいっちゃうよこちらとなっちゃう。
アフタートークで正妻あんずからかわいいって言ってもらえずむきーとなったの超かわいかったです。やはりあんたまだわ

キャプチャ

画像7

かわいい鈴木あんず

あんたまのあんの方の鈴木あんずさん。君永遠にかわいいね。
昨日とは全然違う高音の歌声、めっちゃ甘々な感じが加わっていてそれ以上はこちらがもたない状態にまで追い込まれました。あと動きがキュートね。パタパタしてて超かわいい。
子どもんずの舌っ足らずなところ最高っす。あの時私は一度生まれ変わったのかもしれない(?)

画像10

画像11

カバー曲は「さくらんぼ」

カバー曲は大塚愛さんの「さくらんぼ」。
基本的に疎い私も知っているかわいい曲。
さっきからかわいいしか言ってないけどかわいいからもう一回言う。かわいい。
まじめな話をすると、カバー曲ってそのグループの歌唱力が出るなって思った。
何回も歌っている自分たちの歌は、歌う側も聞く側も慣れているからスンっと入ってくる。
それがカバー曲だと話は変わるのだが、まあお見事。まるで自分たちの曲であるかのように自分のものにしていた。
部屋で一人、「すげえ」ってつぶやきました。

画像12

最後の歌は勇気の歌

最後はBRAVER!
まさか全公演最後はBRAVERか!?
かわいいがテーマだからBRAVERはないだろうと思っていたらがっつりBRAVER。
あんずさんの歌い出しの時点で目頭が熱くなる。
そういえばサブすくでも配信されていますね。よければ皆さん聞きましょう。聞け(豹変)

本日も大満足デラックスのライブでした。
明日はアニソンっぽい曲とのこと。これまた楽しみです。
私はしがない会社員なので仕事後の配信での参加になりますが、えのぐと、スタッフと、えのぐみの皆様と楽しめたらなと思います。
それでは、また明日。

画像13

この拳突き上げるのほんとすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?