見出し画像

好きなもの

昨日は良い一日だったので
勢いで、好きなものを
書いていこうと思います。

好きなもの
まずは
ハンドメイド。

ハンドメイドを始めたきっかけは、
バザー品を出した時。

かぎ針編みのシュシュ、
ミシンで縫った布小物、
色々作ったな〜

ペーパーフラワーも作ったり
当時のバザーの様子


そして、
目の前で売れていくのが
とっても楽しくて、
利益なんて考えていなかった。

それでも気に入ってもらえて
買ってもらえるなんて
なんか嬉しい♫


これがハンドメイドとの出会いでした。
10年前の事でした。

10年の間、のんびりやってきたけど、
やっぱり作ることは楽しい。
発想やデザイン力は
年数じゃなく才能だなって
作家さんたちの作品をみて思う。
私はたくさん見て、目を養って、
自分のペースで進みます。

好きなもの紹介でした♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?