優しさと思わせぶり

こんばんは、イチです。

次会う日が近くなってきて
メッセージのやり取りも一時期控えてたけど
最近復活しちゃって、

結局好きなのか思わせぶりなのかが分かんなくてつらいです。

元来の性格による優しさによって誰にでもこんな行動取ってるのか、私が好きだからなのか、ずっと判断できない。

メンタル弱ったから早く寝る〜ってストーリーにあげたらすぐ「大丈夫?」って連絡きた。

そこから優しく慰めてくれて

自己嫌悪してるとこを全肯定してくれたり。

午前中頭痛があったから「低気圧で頭痛い」って送ったら

「無理しないで」「できるだけ楽な体勢でいるんだよ」ってすぐ返信返ってくる。

その後治ったって報告したら「良かった!!」ってテンション高めだったり。

誰にでも優しい男なのか私だけど特別か分からない。
元々優しい人なのを知ってるから、好きな人に対してでなくてもある程度繕えちゃいそうなんだよな。
INFJってどんな性格なんだって調べちゃう。

こんなにこれまでに好きかも?って思わせておいて、
万が一思わせぶりだったら本当にへこんじゃうかも。

だって2人で会いだしたのは半年ちょっと前からだけど、グループとしての付き合い自体は5年くらいあって。

今に比べたら全然だけど、出会って数年の時点でもう結構良いなって思ってたから。

やっとここまで来たのに言ってしまったらもう会わない、てか会いたくない会えない、だからもどかしくてつらい。

だけどもう決めました、

次会ったら言う。
どうなっても知らない、

ただの友達?って
私は貴方のこと好きだよって

好きじゃないとこんなに会わないもん。
こんなに誘わないもん。

好きでしょ???
好きだよね?
自信ありげにだけ見せちゃうENTP。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?