sakuraya | CTO的な何か

エンジニアリング的なことはQiitaやはてなで書いてます。 noteはもっと個人的なことを。 https://bluepixel.hatenablog.com/
固定された記事

「CTOとはどうあるべきか」という問いに対する自分なりの答え、雑感。

CTOになってから1年以上が経ちました(業務委託含めれば2年とかになるのか)。 その間考えていたあれこれを綴ってみようと思います。 「CTOとはどうあるべきか」 結論 …

ポートフォリオ

過去作ってきたものです。 随時更新していきます。 コードは基本的にGithubで公開していることが多い。 裏側の技術記事書いたりしてることも多いです。 note-dark note…

スタートアップに求められる意思決定力とは

スタートアップは特に、日々の意思決定で物事が変わります。 迷ったり、先延ばしにしたり、重要なインサイトを見落としてたりすると、貴重なチャンスを逃します。 かとい…

2019年やったこと振り返り

年末なので。 3月まではフリーランスで業務委託として、 そして4月からは 執行役員 / CTO を拝命して、 株式会社ITMONO に正式にジョインしました。 経営に責任を持つ…

noteのダークモード対応を行いました

勝手に。 こんにちは。 株式会社いつものでCTOをしています櫻谷です。 ピースオブケイクの人じゃないです。 noteが好きで、ダークモードも好きで、 じゃあやろうかなと…