見出し画像

いくつになっても初体験ってやつは、ええなぁ


脱毛器を買った。

偶々通りかかった家電量販店。子どもが温かいテクノロジーでお馴染みのペットロボットLOVOTに夢中になっていた頃。私は夫と脱毛器をみていた。

そこへお姉さんが声をかけてきた。

おすすめはこれ!
この3日だけ試験的に15000円引き!
ありえないくらい安いですょ!

「私も明日買おうと思ってるんです」、とにっこり。家電量販店にいる、メーカーからの刺客。ヤーマンのお姉さんは、がっつりヤーマンを推してきた。


脱毛器は1年くらい前から夫が欲しがっていた。脱毛器を使用したいからチョコザップ通いたいと言うくらい。
脱毛に通うより脱毛器を買って家でやった方がコスパもタイパもいいじゃん!と、夫は主張した。
脱毛をとーーーってもしたがった。それに、私に脱毛をとーーーーーってもさせたがった。

今年の正月に義母から10%オフのクーポンをもらい、せっかくそれがあるならとノリでVIO用のシェーバーを買った。(クーポンは翌日から適用で我らの買い物には使えなかった)
そして新年の勢いでお互いにデリケートゾーンを剃りあった。不恰好な体勢で、デリケートなゾーンを晒して、粛々と毛を剃り合う夫婦。

この人こんな事して私に性的な魅力とか無くなるんちゃうんかな、と思っていた。
しかし、世の中にはいろんなフェチがいるし誰がどんなことに魅力を感じるのかは様々。夫は逆に興奮していたのかもしれない。私は、子どものオムツ変えている感じににていた。

と、新しい夫婦の共同作業を行うほど、脱毛がしたいしさせたかった夫。
度々脱毛器購入の話題が上がるも、私の中での必要優先順位が低く、のらりくらり流してきた。


そこに、お買い得!ヤーマン商品現る。

タイミング今かなぁ…と悩む私に、夫の必殺技がでた。
「ポイント使おうか」
お得感をさらに高めて、決断に踏み込ませる。そこまで欲しかったのか。やるなら早い方がいいし、ふたりでとぅるっとぅるになろうか。。

私の搾り出されたようなか細い「買います」の声にかぶるくらいで「商品用意しますねー!」とバックヤードに消えていくお姉さん。
もう逃さないとでもいう勢い。あなたの成績になるのかしら。いやいいんだけどすごい勢い過ぎないか。


こうして我が家に脱毛器がやってきた。

今まで脱毛は脇しかやっていなかった。腕と脚は、昔やろうとした時に母から「え、何目指してんの?必要?」的なことを言われてやめた。目指すものはなくてもしたければすればいいのだけれど、その時は別に剃ればいいし大金使う必要ないかとやめてしまった。あの時しとけばよかったーと思ったことはなかった。脇毛滅却のために2店も美容エステに脱毛に通ったけれど未だにひょっこりはんしてるお毛けもいる。

今このタイミングが脱毛器での全身脱毛だったのかな。
楽になるため。処理時間から解放するため。自分のテンションが上がる肌を目指すため。

この年になっても初体験があるって、人生楽しい。

夫はこのために脱毛をさせたがっていたのか。いや、それはないか。ないな。ないわな。

夫の気持ちはよくわかないけど、脱毛器もおそらく夫婦の共同作業が発生するに違いない。
無駄毛抹消計画がこれからはじまる。



脱毛についてはこちらのnoteが面白いので見た方がいい。

https://note.com/panko73/n/nab50ad68411a


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?