見出し画像

【演奏動画】2EM10 KK C01 Add Guit (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破より)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の「2EM10 KK C01 Add Guit」の演奏動画をYoutubeにアップしました。
劇中、水族館のシーンで使われている音楽でトランペットのリラックスした音色が物語の緊張感から離れてほっと一息ついた感じが印象的でした。
映画を初めてみた当時からお気に入りの音楽だったので今回鍵盤ハーモニカで吹いてみました。

使った楽器はHAMMOND PRO-44H(知らない間にv2が出てましたね。)
バックの演奏はMuseScoreで打ち込み、Logic Proで録音&ミックスしました。録音したトラックはイコライザーをかけて全体にリバーブをかけています。


読んでいただいてありがとうございました。
下記のサイトでも活動しています
よろしくお願いします!

Twitter / Youtube / SUZURI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?