見出し画像

【麺】大漁チャーシューメン(ラーメンとモツ煮しまの)

先日ふらっと立ち寄って以来、すっかりお気に入りになってしまったお店「ラーメンとモツ煮しまの」。ずっとチャーシューメンだけを頼んできていましたが、ふと券売機に「大漁チャーシューメン」というメニューを発見。いつも頼んでいるチャーシューメンよりも100円高いだけの1,100円。麺が大盛り?なんて気持ちで頼んでみたら、チャーシューが大盛りでした。

これはものすごく食べごたえ満点!ラーメンとモツ煮のセットに手を出してみたいものの、そのボリュームを受け止めるだけの胃袋がないだろうということでずっと踏ん切りがついていませんでしたが、この大漁メニューで存分に楽しめることに気が付きました。

ちなみに、お店ではお持ち帰りモツ煮(3〜4人前の量)が1,000円で販売されています。先日購入して帰りましたが、謳い文句通り、濃い口の味でまさに米泥棒の一品でした。こちらもおすすめなのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?