ほのかのBack to my Roots!

お疲れ様です、田舎モンの方のなつきです。

さて今回はAdultic SensationAdulticたらしめる、𝑷𝒖𝒓𝒑𝒍𝒆 ‪‪❤︎‬ 𝑬𝒓𝒐𝒕𝒊𝒄‪‪ ❤︎‬ 𝑪𝒉𝒂𝒓𝒎𝒊𝒏𝒈、ほのかさんのBack to my Roots! です💜🖤
それではどうぞ!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんわ!
最近酒モチベが爆上がり中の4回のほのかです!(ミンナイッショオサケノモウ!!!))))

2回の時にもback to my rootsは書いたので、またかよ!とはなりますが、久々にmy roots振り返ってみようと思います。笑
(2回で書いた内容ははだいたいはしょります)

興味あれば↓
https://bmblog2020.exblog.jp/31896874/



赤子の頃は、サックスをしていた母海外好きな父の影響でジャズや洋楽ばかり聞いてました。
この頃は真剣に、私はサックス奏者になる!と自負してました。(結局キーボタンの多さでトランペットに浮気し、辞めました😢)



小学~中学はマイケル・ジャクソン、テイラー・スウィフト、レディー・ガガ、ビートルズが好きで良く聞いてました。
海外のmvは1本の映画を見てる感覚になってわくわくが凄くて学校終わりはyoutubeの波をずっと漂ってました🌊🏄‍♀️

他には自称第2の故郷であるタイのpopsもよく聞いていました。
リンクはった曲は明るくて楽しい感じなので興味があったら開いてみて~👾

→ https://youtu.be/ENCagGmVNYg


高校からは邦楽に激ハマりして軽音部ではしゃぎまくってました。
特に時雨、オーラル、クループ、マイヘア、ヘイスミあたりはめっちゃ聞いてました。
バンドキッズ時代が懐かしい、恥ずかしい、

あとはブルゾンちえみの影響で知ったオースティンもめっちゃ聞いてました!

ライブパフォーマンスがえちすぎなオースティン大好きです、、
見てほしいpvは圧倒的にdirtyworkですね、、スーツ姿ヤバイのでまじ見ろください🙇💘
曲はBetter With Youが好きなのでこっちも是非み。

→ https://youtu.be/CX-un4obyU0



高3で激はまりしたのが、銀杏BOYZ

前回も紹介しましたが本当に愛が深い!
たまたま見たライブ映像の峯田は正直ほんまに気持ち悪かった、、、
体液だらだらのパンいち男が音程もグシャグシャに叫んでる様子は衝撃でしたね。笑
怖いもの見たさの様な感覚で銀杏BOYZやゴイステを見漁って、
やばいバンドがくそかっけえバンドになってました。
峯田の作る曲はほんまに心に刺さります
最初は受け付けなくてもどんどん刺さるバンドやと思うからまじで聞いてほしい。

→ https://youtu.be/3rVAt7aP2xE

→ https://youtu.be/PHEVy9m8VAw



そして大学生になってブルーマウンテンに入り沢山の曲に触れました。
(特にひろちさんやえぐちさんの歌った曲は全部好きになってたブルマウミーハーです。)

大学生に関しては聞いてる曲が多すぎるのと前回も載せてるので最近まあよく聞くなーっていうアーティストでもあげときます。


DADARAY

相対性理論

Yogee New Waves

chelmico

chilibeans

childspot

柴田聡子
この曲が可愛すぎるので聞いて欲しい、、

→ https://youtu.be/B4oFhYVSzjc


猫戦

猫戦はここ最近で一番どはまりしました。
曲もmvもめっちゃ可愛い世界観なので是非!


Rocketmen

YONLAPA

Numcha

この3つは最近はまってるタイのアーティストです。最近はアジアのシティーポップを聞き漁ってます。変わった音色があったりして勉強になります!


あとは大好きなfammefataleの宣伝も!!!

私の推しは頓知気さきなちゃんで、、おっぱい大きくてえろいしはちゃめちゃ可愛いのです🥺💗ほわ~っとしてて色々適当人間な所も大好きです。これを期に一緒に推しましょう!!オシカツ

曲もちゃんと良いしmvは鬼かわ、、
水曜日のカンパネラの作曲者がつくってる曲もあるので好きな人は是非、、

→ https://youtu.be/Uywq8FzxWiU

以上が大雑把な私のrootsでした
Adultic Sensationの曲は最近聞いてる曲の影響が色んな方面で出ている気がします、、良い意味でやかましい。笑
あんまりこのジャンルが好きっていうのはなくて、感覚で聞いてるのでこのバンドいいよーってのがあれば是非教えて下さい!

あとAdultic Sensationの感想も待っております!!!



長々と最後まで読んでくれた人ありがとう!
4回でブルマウにおれるのは残り少ないですが、老害かまして爪痕残したいです。



追伸
堺住みの人は是非肉バルハピドンに来て下さい🍖


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
担当:なつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?