見出し画像

「水晶球占いのすべて」の本が、読みたい皆様に届くように、復刊ドットコムでリクエストをお願いします

今回は私の本のお知らせではありません。

「水晶球占いのすべて」(著者:朝倉三心先生)という本の名前を聞いたことがある方は多いかもしれません。

水晶球占い師(クリスタルゲイザー Crystal Gazer)を目指す全ての人にとって、最高に素晴らしい良著の復刊に向けて、投票して下さる方がいればと思い、元のアメーバブログの「die Mondsichel」から、こちらのnoteにも記事を書いています。

復刊ドットコムさんの下記の投票ページで行われています。

『水晶球占いのすべて(朝倉三心)』 投票ページ

どうか水晶球占いの、日本で初めての本格的な本をきちんとした価格で、新品でお読みになりたい方は、是非、復刊ドットコムさんの上記ページにて投票をお願いします。
この本は、特にクレアボヤンス(透視)が優位な方には、非常に分かりやすい良著です。練習方法もきめ細やかに書かれています。透視があなたにとって優位でなくても、是非とも目を通しておくべき本の一冊なのです。

私が独学して水晶球占い(クリスタルゲイジング Crystal Gazing)を取得した本ですが、Amazonなどでも異様なまでの高騰ぶり、ひさしぶりにみたらもう凄いお値段です。コレクターが売りたいのもあるかもしれませんが、プレミア値段の本になっています。これではいけません。

どうか、読んでみたい方は投票をお願いします。どんなに良著でも、学習したい方の手に広く行き渡らなければ、全く意味がありません。このままでは水晶球占いは幻の占いになってしまいます。

この本を読みたいという皆様の熱意を、どうか投票して下さい!


Copyright (c) 2023 Shino Aotsuki All rights reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?