見出し画像

今年の映画初め「きっと、それは愛じゃない」

ことしも三が日に書き出すことやってみました。
XのAsamiさんが昨年も上げていて自分の反省になりました。

・昨年よかった点・反省点
・2024自分のテーマ、オンとオフ
・今年やめること10個
・今年手放すもの10個
・去年嫌だったこと、今年避けるためにすること
・今年かなえたいこと50個
・習得したいスキル・会いたい人/手に入れたいもの/場所/経験

他のことはおいおい触れるとして
かなえたいこと50個!が結構強烈で、これだけあると
何でも書ける。
とりあえず明日できそうなことでも。
そしてここに毎回上がるのが
年間何冊本を読むと
毎月1回は映画をみるといううまくいきそうで
なかなか難しい叶えたいことのひとつ

今年もかなえたいことにいれたからには
まず1本と思って正月休みのうちに見てきました
映画『きっと、それは愛じゃない』公式サイト - 12月15日公開 (wl-movie.jp)

内容や、映像のすごさには
もともとあまり興味ないため(笑)
イギリスのおしゃれ女子の生活や
ファッションを見るのが楽しみだったのだけど
予想してなかったパキスタンの景色や宗教間をみることができて
興味深かった。
単純明快なハッピーエンドということで正月にはよかったです。

昨年は嘘800見てたなあ。また映画やらないかな