見出し画像

結局、前に好きだったグループは今嫌いになった

結局、名前は発表されずに年越ししそうだ。
ファンとしては急く気持ちもあるが
20年近く大切にしてきた屋号を
降ってわいた事象に
カンタンにそうですかと
変えたくない気持ちもあるし。
何より諸般の事情が大きいのだろう

長い間、続いた恒例の年末年始ライブも
出演することを誇りに思っていた紅白も
これがなくては一年を終われない
会社の大イベントカウコンも
すべて特に説明もなく、
静かに頓挫していった今年。
来年それらが復活する保証もどこにもなく
この件については、
なぜ雇われている現役の彼らが悪いのだろう
と憤るばかりの今年後半だった。

しかし、会社に所属していれば
会社の業にあおりを受けるのも
またしかたないのかもしれない。
せめて、今後彼らが考え方を変えて
わたしたちを置き去りに
してしまわないように願う

このままずっと楽しく行けると
思ってたのにな。

あらしもあっさりなくなったけど。
最初に聞いて嘘だろ?って思ってから
もう6年以上経つ
いまあとかたもない気持ち

思えば他のことでもそうやって
忘れてきたことたくさんあったな
仕事とかね(笑)