見出し画像

【心体調律師の生き方】やってみたいをやってみた!グータンヌーボ初挑戦♡

先日、初開催した
癒しのプロフェッショナル達の
グータンヌーボ・・

めちゃくちゃ楽しかった!!!

やってみたい!をやってみたの♡

段取りも決まってない
流れにお任せのおしゃべり会。

県を越え、海を越え、集まった仲間

当日予告にも関わらず
愛知、長崎、長野と県をまたぎ
さらには海を越え、
オーストラリアから集まった
総勢15名
エネルギー溢れる方々♡

ヒプノセラピスト
華道家
足相セラピスト
看護師
小学校の先生
お掃除のプロ
会社員
美容部員
ミセスアースファイナリスト
UFOコンダクター などなど

それぞれやっていることは
こんなに様々なのに

同じトラウマを持っていたり
悩みを持っていたり
共通点もあって、

誰かのお話を聞きながら、
は!っと気付かされたり

感じたことをお話ししながら
私自身も腑に落ちることがあったり

腹の声を聴く
ってこういうことかって学びもあったり

最高の時間♡

生きてるー!って感じる瞬間

予告通り
笑いあり、涙ありの会になり
盛り上がりすぎて、時間延長!

楽しく充実した時間。
生きてるー!って感じた!

またやります♡
参加者の皆様からも、またぜひ参加したい!と
お声いただいてうれしい限り。

自分が楽しむことが
結果、誰かのためにもなる
ってあるんだな~
ってまた体感したよ♡

参加してくださった方々ありがとうございます♪

次回からは、テーマ別

次回からは、テーマ別開催を予定しています。
ご参加希望の方は、グータンヌーボ公式LINEよりご連絡ください♡
@270rdraa でID検索 か 下のリンクからどうぞ♡

Blue Moonのメニューはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?