見出し画像

5月 壬の運気〜塩気が大事〜

5月の全体の運気

自分の輝き(価値)を再認識する時。
”自分の輝きを抑え込まない”
”自分の輝きを惜しみなく外に出す”
そうする事で、相手も一緒に輝きを増す。
手当たり次第誰かに受け入れられようとするのでは無く、
その輝き(価値)を受け入れてくれる人に届くように。
自分の輝きを損なうような言動、行動はしたくないものです。


自分はどの星かを調べる ▶︎▶︎▶︎  http://suimei49.pxq.jp

画像1



5月 壬の運気

壬の人って「核」があります。海水が絶対にしょっぱい事と同じ事だと思ってください。”絶対に譲れない何か”みたいなやつです。海は不純物であるからそこからたくさんの生命が誕生し、地球上の水分は蒸発せずに約70%が水分覆われているんです。だから、しょっぱさってすごく大事な事なんです。身を守る事でもあり、誰かの助けになる事でもあるからです。
今月は、その「核」となるものが新たに産まれたり、気が付く月になりそうです。こんな時だからSNSやインターネットをみる機会が多くなってると思うんですけど、その時間を出来るだけ少なくしてみてください。その変わりに、自分がこれまで得てきた情報の整理に時間を使ってください。そうしたら気付くと思います。莫大な知識が既にあった事を。それらが全て教えてくれます。自分の「核」を。自分のしょっぱさを。

ラッキーアクション

・ルーティーンを取り入れてみる
・コミュニケーションをとる
・感情に思いっきり浸る
・既にある情報を整理する




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^