見出し画像

5月 癸の運気〜自分で決めてみる〜

5月の全体の運気

自分の輝き(価値)を再認識する時。
”自分の輝きを抑え込まない”
”自分の輝きを惜しみなく外に出す”
そうする事で、相手も一緒に輝きを増す。
手当たり次第誰かに受け入れられようとするのでは無く、
その輝き(価値)を受け入れてくれる人に届くように。
自分の輝きを損なうような言動、行動はしたくないものです。


自分はどの星かを調べる ▶︎▶︎▶︎  http://suimei49.pxq.jp

画像1



5月 癸の運気

癸の人って「ピュア」なんです。無色透明・無味無臭であるが故に、環境に染まりやすい。土に溜まれば土色の水溜りになり、赤色の絵の具がついた筆が洗われれば赤になり、パワーストーンが浸かればそのパワーが転写される。その環境に染まれる柔軟性、染まりやすさがあるんです。でも面白い事にずっとは染まってられないんです。地球上の水分って、蒸発と雨(雪)を繰り返しています。常に”動いている”んです。それはつまり、染まりやすくもあり、気分屋さんでもあるって事なだけです。
今月は”自由”が鍵です。行動というよりも、考え方・インスピレーション・思考といった”頭の中”の自由さです。今月は意識して自分で決めてみてください。「決めないな事を決める」でももちろんありです。気分屋なところも発揮される月なので、是非頭の中だけでも”自由”に解放してみてあげてください。

ラッキーアクション

・その場を楽しむ
・変化を楽しむ
・アイデアと書き留める
・SNSで発信する



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^