5月 庚の運気〜夢への戸惑い〜

5月の全体の運気

自分の輝き(価値)を再認識する時。
”自分の輝きを抑え込まない”
”自分の輝きを惜しみなく外に出す”
そうする事で、相手も一緒に輝きを増す。
手当たり次第誰かに受け入れられようとするのでは無く、
その輝き(価値)を受け入れてくれる人に届くように。
自分の輝きを損なうような言動、行動はしたくないものです。


自分はどの星かを調べる ▶︎▶︎▶︎  http://suimei49.pxq.jp

画像1



5月 庚の運気

庚の人って「守りたい」んです。大切にしたい人や物を。そして、自分を。だから寸分の狂いも許さないし、場合によっては人を殺める武器にもなる。つまり、とても愛情に溢れてる人なんです。人は一定では生きれません。心拍数も波を打ってるように、”変化”がなければ生きていけないのです。庚の人は、それを一番わかっているから、自分が変化を遂げながら大切な物を守ろうとしています。
今月はそんな気持ちが最大数値を迎えそうです。自分の変化に戸惑いながらも、新たな方向へと動き出していきます。はっきりと掴めない思いに最初は戸惑いますが、後半になるにつれ気持ちがどんどん固まっていくのがわかるはずです。壮大すぎる夢のままでいいので、”思う”事を塞ぎ込まないでください。

ラッキーアクション

・どうして欲しいか伝える
・わからない事は聞く
・悲しい時は泣く
・真似をする



この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^