見出し画像

5月 乙の運気〜些細な変化が欲しいとき〜


5月の全体の運気

自分の輝き(価値)を再認識する時。
”自分の輝きを抑え込まない”
”自分の輝きを惜しみなく外に出す”
そうする事で、相手も一緒に輝きを増す。
手当たり次第誰かに受け入れられようとするのでは無く、
その輝き(価値)を受け入れてくれる人に届くように。
自分の輝きを損なうような言動、行動はしたくないものです。


自分はどの星かを調べる ▶︎▶︎▶︎  http://suimei49.pxq.jp

画像1


5月 乙(キノト)の運気

乙の人って「周り」に影響されないんです。
ひまわり畑に咲いたとしても、ひまわりじゃなかったらひまわりの花を咲かせる事は出来ません。ひまわり畑に咲いたとしても、たんぽぽはたんぽぽのままなんです。その意志の強さがあるから、わたしたちは花を愛でる事が出来るんです。
たぶんですけど、今いる”環境”(場所・人・物)に飽き始めてませんか?モーニングルーティーン(今流行り)を変えたり、通勤路・お散歩コースを変えたり、牛乳のメーカーを変えたてみたり、トイレットペーパーのメーカーを変えてみたり、日常のちょっとした事に変化を加えてみてください。本能がくすぐられる「実は低脂肪牛乳にはもう飽きていた」みたいな、些細な願いを是非叶えてあげてみてください。

ラッキーアクション

・大人買い
・白馬に乗った王子様を妄想する
・スーパーヒーローになりきる
・理想の思いを否定しない

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^