見出し画像

5月 丙の運気〜好みが変態的になる〜

5月の全体の運気

自分の輝き(価値)を再認識する時。
”自分の輝きを抑え込まない”
”自分の輝きを惜しみなく外に出す”
そうする事で、相手も一緒に輝きを増す。
手当たり次第誰かに受け入れられようとするのでは無く、
その輝き(価値)を受け入れてくれる人に届くように。
自分の輝きを損なうような言動、行動はしたくないものです。


自分はどの星かを調べる ▶︎▶︎▶︎  http://suimei49.pxq.jp

画像1


5月 丙の運気

丙の人って「おおらかな」人が多いと思うんです。自分への情熱が半端ないので、人の話が耳に入ってこない、とも言えるんですけどね。これ、めちゃくちゃ褒めてます。自分への集中力がとても強い人で、一度にたくさんの事をするよりも一つの事に情熱を向ける事で、とんでもない力が発揮されるんですから。
その集中力が、今とても高まっています。人や物への好みがかなりクリアーになっています。しかも、変態的にw
”これじゃなきゃ無理””これじゃなきゃ嫌”
その気持ちをどうかなかった事にしないでください。「無理」なものは「無理」でいいんです。「大好き」なものは「大好き」でいいんです。今月は、自分の好みに是非”変態的”になってみてください。
そこからあなたのカリスマ性が溢れ出てくるはずです。

ラッキーアクション

・コミュニケーションをとる
・会話を楽しむ
・素直になる



この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^