見出し画像

5月 辛の運気〜直感を信じる〜

5月の全体の運気

自分の輝き(価値)を再認識する時。
”自分の輝きを抑え込まない”
”自分の輝きを惜しみなく外に出す”
そうする事で、相手も一緒に輝きを増す。
手当たり次第誰かに受け入れられようとするのでは無く、
その輝き(価値)を受け入れてくれる人に届くように。
自分の輝きを損なうような言動、行動はしたくないものです。


自分はどの星かを調べる ▶︎▶︎▶︎  http://suimei49.pxq.jp

画像1



5月 辛の運気

辛の人って「一点モノ」が好きなんです。身の回りのモノはもちろん、自分自身が「一点モノ」になるべく、努力や経験を重ねていきます。それはもちろん辛い修行とかじゃなくて、人生を彩る経験値でしかありません。”キラリ”と光る「一点モノ」になれるのであればどんな事でもやってのける「気合」を、どの星よりもそもそも強く持ち合わせているのが辛の人なんです。
今月は、そのこだわりが炸裂します。”好き・嫌い”なんて生易しいものではありません。「レシピ通りよりも、わたし好みなのが一番美味しいに決まってる!」みたいに、自分の思いを尊重する場面が多く現れてきます。これって、”自分の意見を絶対に押し通しましょう”っていう話ではなくて、”自分の意見に自分が気付いてあげましょう”という話です。その意見が個性であり、あなたのこだわりです。受け入れられるかどうかは別にして、自分の思いがけないこだわりに気が付く1ヶ月になりそうです。

ラッキーアクション

・直感を信じる
・身体を労わる
・頭をからっぽにする時間を作る
・神社に行ってみる


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^