5月 丁の運気〜そのままで〜

5月の全体の運気

自分の輝き(価値)を再認識する時。
”自分の輝きを抑え込まない”
”自分の輝きを惜しみなく外に出す”
そうする事で、相手も一緒に輝きを増す。
手当たり次第誰かに受け入れられようとするのでは無く、
その輝き(価値)を受け入れてくれる人に届くように。
自分の輝きを損なうような言動、行動はしたくないものです。


自分はどの星かを調べる ▶︎▶︎▶︎  http://suimei49.pxq.jp

画像1



5月 丁の運気

丁の人って、一見「クール」に見える人が多いんです。それは総じて「クールぶってる」だけの事が多いはず。話してみたら、思ってる以上にくだらなかったり、サバサバしてたり、あったかい人だったり、見た目の想像を超えてくる”変人”が多いんです。その事に本人は気付いていないので、心が打ち解けてきたらそっと教えてあげてください。「変わってる人だから、一緒にいて飽きないんだ」って。
今月は、そんな優しい忠告をしてくれる素敵な人たちとの縁が繋がります。深い付き合いが得意ではないと思いますが、人や物との出会いを是非大切にしてみてください。あなたの世界が広がる事はもちろん、あなたが受け入れる事で相手の世界も広がっていくんです。適当に対応して、という事ではなくて、気持ちのままに「好きな物は好き」「好みじゃない物は好みじゃない」そのままでいいんです。たくさんの事に出会うからこそ、そのままの感性を大事にしてください。

ラッキーアクション

・約束を守る(できない約束はしない)
・居心地の良さだけを求める
・頭をシンプルに使う



この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ワンピースを作る材料費にあてさせていただきます^^