見出し画像

今回の処方薬 (今、飲んでる薬)

お久しぶりです。
今日は、 2月28日、年が明けてしばらくしてから(1月5日くらいから)、体調がヤバイくらいに電池切れしたみたいになって、つい最近まで寝込んでいたので、やらなくちゃいけないことがこれから山ほどあります。

でも、寝込んでいながらもあがいていて、ミラティブでゲームの配信に挑戦したりしてみたり、まだ、湧水のようにこんこんとあふれる元カレへの気持ちを考えたりして、想われているだけでも迷惑に思っていたりすることもあるから、私のことでストレスになっているみたいに感じたので、できる限り元カレに関わらないほうがいいのかなと思って元カレの視線に入って負担にならないように視線に入らないでそっと見守っていました。あとは、本を相変わらず読んでいました。

今飲んでいる薬のことについては、有料にさせていただきます。ご覧になりたい方は記事を購入していただくことになります。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

ここから先は

193字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!