見出し画像

タイムトラベル


#マイクラと私 #建築フォト部門#マイクラ  僕は、小学5年生で、マインクラフトが大好きです。3.4歳の時にマインクラフトをユーチューブでしりました。マイクラの中で特に建築が好きです。そんな中、最近マイクラ創作コンテストがあると知って、やりたいと思ったので、作ってみました。 作品が「タイムトラベル」の理由は、僕は「旅」と言ったら、時間旅行(タイムトラベル)を一番してみたいので、タイムトラベルにしました。化学技術が発達したいま、タイムトラベルをするためのゲートができ、それをくぐると、恐竜のいる時代にワープする事ができます。その世界には、ケツァアルコアトルやステゴサウルス、原始人なんかもいたりします。いい機会ですので、これからも投稿していきたいと思います。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

よかったらサポートお願いします!