見出し画像

マイクラで新たな落下ダメージ無効法を発見‼︎

はいどーも。AOIGAMESです!今日はマイクラで最新バージョンでも使えるバグ?裏技?みたいな新たな落下ダメージ無効・軽減法を発見しました!(見つかってたらすみません)では、さっそく紹介します。

簡単に言うと、

落下中にダメージを受けるとそれまでの落下ダメージが無効化

します。どうしてかはよくわかりませんが、例えば、落下中にスケルトンに射たれたり、意図的にやるのであれば、自分に着火してタイミング良く飛び降りる(これは実際にできました‼︎)や、ミスったら死にますが仲間と協力して落下中に弓を射ってもらうなど、結構いろいろ応用できます。また、結構地面ギリギリでやらないと無効化出来ないのでコツを掴むまでほぼ軽減になります。あと、僕が発見したのは統合版なので、JAVAでできるかはわからないのでJAVAで出来た方がいらっしゃいましたらコメントで教えて下さい。

と言うことで今日はこれで終わりです!皆さんも是非、修正前にやってみてください‼︎
フォローとサポートとスキ、コメントよろしくお願いします!
最後まで読んで下さりありがとうございました!

この記事が参加している募集

よかったらサポートお願いします!