放射線治療28/30(ブースト照射3/5)

白血球数の数値は問題なし。
なんとか最後まで異常値にならずに終われそうです。
軟膏は、追加処方してもらいました。
治療終わると1ヶ月半くらい病院来ないので、多めにお願いしました。

土日で結構現代アート消えてしまって
先生に来てもらってもう一度つけ直し。
(かなり重要な線らしい、ほんとにごめんなさい)

あと2回なので、現代アート消したくないので
今日明日は軟膏を塗らないようにお願いされました😭
いや、私だって消したくはないんだ…
でも痒いんじゃあ…

本日の請求金額…¥3020
投薬…¥670
(24回目の治療のときに処方されたものの2倍量です)

いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。