放射線治療10/30

3分の1。

照射後、看護師さんに肌のチェックしてもらう。
脇の下の付け根のとこのヒリつきを話すと、
少し赤いかな?って感じ。

で。
保湿剤のチェック今日でした(笑)
教えてくださいって言っておきながら聞いてなかったね〜、と。
写真を見せて、OKをいただく。
これでダメだな〜って言われたらどうしようかと思った💦
ちなみに使ってるのはこれ。

購入したのは200ml。
ドラッグストアで600円くらいだったかな?

少量でもよく伸びるので塗り重ねてもベタベタしなくて使い心地はいいと思います(個人の感想です)

一応病院でのおすすめはリモイスバリアで
病院の売店でも売ってますが、高くて…
(胸帯の時と同じく看護師さんが高いと認めてた)

照射前の説明の時に少し塗らせて貰ったんですが、
結構似たテクスチャだと思います。

これで乗り切れればいいな…

本日の請求金額…¥7050






いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。