放射線治療27/30(ブースト照射2/5)

台に横になって、現代アートチェックしてもらったときに技師さんに
「相当痒いですよねコレ…」と言われまして

ソーナノ!


そうなんです痒いんです。

ソーナンスカユインス!


下着のバイアステープの縫い目が当たるとこがとにかく痒い。
あと3回照射の後は、これ以上は悪化することはない(と思いたい…)のでもうちょい我慢です、ううう。

ボディーソープもキュレルの泡タイプのものに変更。
一応、病院でもおすすめしてて
(その他はミノンとユースキン) 
この状態もしばらく続きそうなので…ちょっと高いですが。

6w連続の採血も今日で終了しました!

今日の請求金額…¥4320
(照射が少なくなったので請求金額も少なくなっています。今日は採血が含まれていますが、最後3回はもうちょい金額下がると思います)





いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。