放射線治療18/30

明日運動会っていう学校が割と多い我が地元です。

で、そういう年中行事に左右されやすい職業なんで、
週末なのもあって結構忙しくて。
病院に到着できたのも予約時間ギリギリ。

昨日も現代アート書き足したけど
週末挟むので濃くしときますね〜、と、上書き。
下着についてしまっても、洗濯すればある程度取れるのでいいけど💦

今日は週末恒例の採血。

私、看護師さんで明らかに「ベテランです!」って顔に書いてるタイプの看護師さんとにかく苦手なんですが。
今日はそのタイプの看護師さん。

でも失敗されてめっちゃ謝られた(笑)
ここら辺に刺される方が割と多いです…と遠慮がちに申し出て、成功。
数値悪くなってなければいいな…そろそろ出るとしたらその頃かなと。

いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。