放射線治療5/30

1w終わりました。

昨日もつぶやきに書いたのですが、
仕事のある日の照射、わりとハードスケジュールで。

早退するとはいえ、ある程度仕事は片付けなければならない上に退勤時間の縛りもあるし
残ったら残ったでいいよ、とは言ってくれていますが、あんまり残すのも申し訳ないし。
あと、職場から病院までわりと距離があり
(車で20~25分くらい。自宅からだと車で道路空いてれば5分くらい)
なんだか気忙しい感じ。
照射終わって帰ってくるともうぐったりしてしまって。
とにかく横になりたい(なってるんですが)

倦怠感が出る方もいるようですが、私のぐったりがその影響なのか、ただの疲れなのかは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あと、食欲が落ちる方もいるようなんですが
私は全く落ちてません( ´ー`)
多少落ちないと増える一方だwww

照射部位に目立った変化はないですが、
照射部位は何となくあったかい感じはします。
照射してない側と触って比べると、明らかに温度差を感じます。


※本日の請求金額
休診日のためなし
(5月6日にまとめて請求されるはず)


いただいたサポートは全て治療費に充てさせていただきます。