見出し画像

Twitterシャドウバン※パンドラの箱は隠される。

12月9日から現在に至る、
ツイッター再々開設後に早速、シャドウバンされている模様。
過去2度追い出され、そしてまたもや(苦笑)

↑この辺りから。シャドウバン

現在まで、インプレッションがずっと「0」(笑)

拠って、工作員の皆様方には、私のツイッターアカウントのハッキングをしていない限りは、又はライブ盗撮ズーム機能の他、汎ゆる不備な場合に私のツイートが読めないと言う事態になっているだろう事を鑑み..

一旦、以上が一括。
説明は※此処※で話した通り。

では、次。
これらもシャドウバンにより閲覧不能の可能性、インプレッションが「0」(笑)


紫矢印の部分の一部拡大

弥勒菩薩は破壊と再生。
牧神パンなら、イエス・キリスト
パンはキリスト
牧場の神は「神の子羊」を表す。

弥勒菩薩=キリスト来臨、
誕生日3.11と9.11の対。

ツイートの続きです。


では、次

(注・私の記述する内容に、投稿の天瀬ひみかさんが特に関係する訳でも御座いません。皆さんに誤解無き様、お伝えさせて戴きました。)

さて、
※此処※でお話した様に
東日本大震災3.11は、弥勒菩薩、
=キリスト来臨の『揺りお越し』の意味も含まれます。

パンドラの箱
最後に残った希望はリリス、
虹のアイリス。
それはマグダラのマリアで在り、
弥勒菩薩、キリスト来臨のこと。

第9感サイキッカーの弥勒菩薩。
生まれながらにコードが刻まれる。
それは聖書に書かれる通り。

そして..
契約の箱とは、369
弥勒菩薩のこと。

故のニコラ・テスラ
「森羅万象宇宙の全てを解く鍵は369にある」

そして四国、剣山にも又、
物質の「契約の箱」が眠るかもしれない。

3.11C H.K

トップ画像は「ブラックウィドウ」
そして、
スカーレット・ヨハンソン。

LUCY
マッチポイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?