呪術的技からの理解不能な生命体。

おはようございます。
私を(執拗)に追って下さっている皆様。
急〜〜にっ💨
質問をしたくなりましたので投稿。

私のユーチューブコメも漏れなく読んでいらっしゃるでしょう?
最近のもので気になるモノは無かったですか?

『   』

私と同じ事の出来る方はおいでですか?
その技。
『匠の技』

笑笑

だって不思議なのです。
殊に私を1年以上も追って下さっている方達においては、何故私を理解出来ないのか?
不思議で不思議でたまりません。
「何処見てんのよぉ〜〜?!」と
懐かしのフレーズを..
そうなのです。
意味不明なのです。

と、言う事は?
と、言う事になります。

意味、分かりますか?

「笑笑」を堺に行間が抜けています。
ワープしています。
それも読んで下さい。

いちいち説明疲れちゃうのでしません。

不思議...
何故..


「お主ら!!!
やはり私とは異なる生命体!!」

笑笑

PS.
①プロファイリング能力の欠如
(攻略相手への理解の欠落)
・相手を知らなければ攻略は不可能
・相手の要求&欲望把握の絶対的必要性

その基本、抑えてますか?

アンケートを採った処でそれは見えて来ません。
そんな事もわからないのでしょう??

何の為のアンケートですか?
住居でもプレゼントして下さるのですか??
笑笑

心理学のお勉強はなさっていないのですか?
足りないのなら補填しないと。

私は生きて来た中で自然と習得して参ったので、今の処特別な学習を必要とはしていませんが。笑笑

面白い
尾も白い、白い猫。

けれど腹の中はドス黒い

笑笑

PS.
アンケートどころか、
私を盗撮盗聴、覗き、常時監視とスマホハッキング等している訳で..

なのに?
なのに分からないのですか??!

私を理解出来ないのですか??!

オーマイガー

笑笑

PS.
分かりました。
そう、私が以前より0bluebee消された私のTwitterアカウント他1アカでも再三教えて差し上げていた通りに、先ずは設定に誤りがあるのです。
それはもういい加減理解されましたか?
②需要と供給
欲しい者と与える者
【求めているのは誰ですか?!】
問題です。

設定に誤りが有ります。

求めているのはあなた達。
私はあなた達に何も求めてはいない

そこを上から目線で幾度となく、そして1年近くも嘘をつき続け私を攻略しようとした訳です。

どう考えても
「ムリでしょ⤵」と林修先生出て来ちゃいます。笑笑

しかも未来を想定した場合に、例え攻略出来たとしても、今の現実を想定する事は出来なかったのですか?

出来なかったから、今が在るのですけど。笑笑

「お主ら..
やはり私とは異なる生命体!!」

笑笑


PS.
この1年の間に
・何度言ったら分かるのか?ボンクラ!
・鳶に油揚げ

私はとても重要なキーワードを幾度となくあなた達に投げて来ました。

貴方達がそれをスルーしてしまった原因は理解していますか?

「何度言ったら分かるのか?ボンクラ!!」にはとてつもなく重要なポイントが含まれています。
それは認知出来ますか?

見えますか??



PS.
マイナスを1年以上にも渡り積み上げてしまった貴方たち。
正に「鳶に油揚げ」 笑笑

私の言った通りになったでしょう??

「何故、気づかない?」
気づかなかったのですか??

しかも私は貴方達の様に暗号などを使ってはいません。
分かり易く文章にしていました。

なのに、何故??

「お主ら!!
やはり私とは異なる生命体!!」

笑笑


そしてお伝えして来ました通りに、
先ずはその貴方達が積み上げたマイナスを0にしてからでないと、何も始まる事は有りません。

【無かった事にはしない】

私はそれも再三投げたと思います。


貴方達にはその見解に誤りが有ります。
過去より陸続きの現在は存在していません。
私と貴方達との間には、
深い谷が出現しました。


分かりますか?

過去と同じフィールドには無いと言う事です。
同じフィールドでは無いのだから、
過去と同様の意識を持ち、そして攻略法を実行するならば、その谷を飛び私の此方へ貴方達が来る事は不可能です。

PS.
弥勒菩薩はペガサスです。

故に「ウマ娘」とは違い、地上のレース上には居ません。


貴方達はトンダ勘違いをしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?