見出し画像

風俗嬢、卒業しました。

お久しぶりです!らんです!かなり間が空いてしまいましたね・・・らんはとにかく、一生懸命に働いていましたよ。でもね、約ひと月半前に!病気になってしまったんです。そう、風俗につきものの「性病」ってやつです。でもね、今までも何度もかかっているんですよね。クラミジア、喉の淋病、トリコモナス、カンジダは性病じゃないけどしょっちゅう。そして今回かかってしまった病気は、「梅毒」です。喉の淋病も同時になっていました。

「梅毒」って今流行っているみたいですよね。恐ろしい!もうね、一番なりたくなかったやつですよ。あ、エイズはもちろんですがね。幸いなことにエイズは陰性でした…やっぱり梅毒も今は治る病気だけれど、昔は確実に死んでしまう病気でしたからね。鼻がもげたり、口が取れたりするんですって!なんせ、毒ってつく時点でめっちゃ怖いですよね。前に、デリの待機室でよく顔を合わせて話すことがあった子がいたんだけど、その子もしばらくみないなぁと思ったら!梅毒になったって言っていて、その後まもなく辞めていったんだよね。もう風俗は怖くてできないっ!あなたも気をつけて!って強く言っていた事を思い出したよ。その子は肌に赤い斑点が出たって言ってたけど私は初期で発覚したみたいで、斑点やシコリはなかったんだよね。とにかく、1日3回のペニシリン系飲み薬を飲んでの治療を始めて。ひと月の治療で私は治りました。初期だったんだと思う。

本当に私にとっては、コロナよりも怖い病気でした。風俗で働く女性はもちろんですが、お客さんとして利用する男性は全員!マジで毎月必ず性病検査を受けて欲しいと思います。毎月とは言わなくても、自分の通っている頻度によってですが。昔から同じ嬢にしかついてないし、その嬢は安全だから俺は大丈夫!とか思わないで欲しいです。お客様はあなただけではないのですからね!お金を払って女の子とエッチな事ができる!って喜んでいるだけではダメですよぉ〜。風俗で働いているからといって、女性にばかり検査受けろやっ!とか、あの嬢のせいで移った!だとかいってる奴は、お店利用するのはもうやめて頂きたいです。まぁ、私はもう辞めたけれど、頑張って働いている女性のために、私は切に願います…。

今回は、ひとまずご報告でした。これから、らんはどんどん発信していきます!宜しくお願い致します〜!

ラジオでもご報告していまーす!⬇︎

https://stand.fm/episodes/619b05dffde42f0007d97bbf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?