見出し画像

トマト!取れましたよー!

今回はトマトがたくさん取れたので料理していこうと思います!皆さんこんにちは!ドナルドです!

さぁ!トマト料理始めていきますね!まず初めに作った料理はトマト玉ねぎマリネ作りました!お酒のお供にまず1品

 

次に作った料理はみんなが大好きトマトスープパスタでーす!トマトの美味しさが染み渡るそんな1品となりましたね

 

最後に作った料理は!マカロニトマトスープを作りましたトマトの味が凝縮されて口に入れた途端にトマトが口いっぱいに広がり美味しかったー!

  

詳しい詳細を知りたい方はコチラからどうぞ!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ここから先は

350字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?