見出し画像

7月のリースが届きました⛵️

早いもので、もう7月ですね!

今年から歳時記カレンダーと一緒に1月1リース飾ることにしています。
7月のリースが、今日アマゾンから届きました🚚💨

Mama Wreathというアマゾンプライムのお店で買いました👛

日に日に暑くなるこの頃ですが、暑い日に気分を爽快にしてくれる、貝殻いっぱいのマリンモチーフです🐚🏝️

この7月は、母の状態が気がかりではあるものの、私はやりたい事が沢山あって、活気に満ちています✨💪✨

母がいつまで生きるかは、もはや神のみぞ知る感じですが、いつその日が来ても最後まで母が母らしく、家族が家族らしく過ごせるようにベストを尽くしつつ、
私も私自身の時間と生活を大切にしていきたいと思います🍀

この7月は、まずもう少し自分の住処を整えて、もっと暮らしやすくしたいと思います。
近い将来、YouTubeチャンネルを作るなりして、動画でみなさんとコミュニケーションを取りながら、ルームツアーを出来るようになれたら良いな、と思ってます🎥♬

セーラームーンCosmosの後編も観たいし、スラムダンクの映画もまた観たいし、
あとバービーの映画やスダマサの映画も見たいし、
湘南に流川&萌ちゃんの漫画描く取材で、鵠沼海岸で海水浴もしてみたいし、
やりたい事が沢山💕

なんだか、流川&萌ちゃんの二次創作活動を再開したあたりから、
自分の人生が新たなステージを迎えつつあると感じます💗

暑いのはちょっと苦手ですが、夏、色々頑張りつつ楽しむぞ〜✨✊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?