見出し画像

秋のウエハース。

ターゲットに買い出しに行った時に、こんな感じのウエハースが、パンプキンスパイス味、アップルクリスプ味、メープル味、とそれぞれ売っていて、それぞれの味をひとつずつ買っちゃいました✨アメリカでは、秋といえばパンプキンスパイス🎃♬

で、今日ボランティア仲間達との集まりがあって持って行ったら、みんなからも結構評判良かったです*\(^o^)/*

変に添加物も使っていなくて自然な味が楽しめるし、同時にパンプキンスパイスのクリームの味が結構濃厚で…他の味のウエハース食べるのも楽しみですね💕

#アメリカ #かぼちゃ #パンプキンスパイス #秋 #ウエハース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?