見出し画像

おっきな雪見だいふく☃️

先週は締めで残業しないといけなくて、全然ミルキーウェイに行けていませんでしたが、
今日10日ぶりくらいにミルキーウェイに応援に行ってパフェ食べられました✨

今日いただいたのは、射手座のパフェ🏹🌟


真ん中には、おっきな雪見だいふくのような、牛脂に包まれたバニラアイスがあって、
その周りには、水々しいフレッシュフルーツや、星型のナタデココや杏仁豆腐が、所狭しと敷き詰められています。

可愛くて夢みたいで、そしてこんな暑い夏に食べるとおいしいパフェです💕☀️

これで今日の仕事の疲れも夏バテも吹っ飛びます👍✨


ところで昨日、ミルキーウェイの近くのお店について、衝撃のニュースを知りました…



サンシャインの前の、あのSEGAが、閉館するというではありませんか…

しかも、これまた急な話で、9月20日に閉館と。
お店の前のこのカウントダウン、ちょうど1年前に閉園したとしまえんを思い出します😭


ここのSEGAといえば、私は高校の時に友達とプリクラを撮った思い出です。
もう、20年くらい前の話ですが…


最近、閉店ラッシュなサンシャイン通り。
SEGAといい、ハンズといい、サンシャイン&アニメイト&ミルキーウェイに学校帰りに遊びに行く時に、当たり前にあった存在。

としまえんといい、そこにあるのが当たり前だった存在がなくなるのは、本当に寂しいことです。

SEGAの最終日、私も最後にプリクラを撮りに行こうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?