見出し画像

としまえんのクヌギ育成記: マリーゴールドの芽が出た〜*\(^o^)/*

4月ですね〜🌸
今日もカラッと晴れた、気持ちの良い日でした♪

週末はバタバタしていたので、遅ればせながら今日から、歳時記カレンダーの横にカレンドさんで買ったドライフラワーリースを飾りました✨

4月の満開の桜とツツジをイメージして、選びました♪

さて、先日、新芽を出したとしまえんのクヌギの周りに、マリーゴールドの種を蒔いたと、
ここに書きましたが…

今日見たら、マリーゴールドが、
ご覧の通り、種をくっ付けたまま、
無事に元気に発芽していました✨🌱✨

クヌギの苗からも、どんどん葉っぱが出て来て、日に日に大きくなっていって、
嬉しい限り👏

これからマリーゴールドと一緒に成長する姿を見るのが楽しみです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?