見出し画像

両親とディナー。

今日のお夕飯は、御徒町にある両親オススメのお店に一緒にディナーに行きました!

東京ブッチャーズという、アメリカンスタイルのお店でしたが…座布団のない100%木の座席、大きな野菜とお肉、そして大量に出てくるチーズは、ポートランドにいた時に行ったレストランを思い出させる懐かしいものでした(笑)

私はカンパリグレープフルーツ、両親はビールと共に、牛すじのシチューと、鶏手羽の甘辛焼きと、焼き野菜を頂きました!う〜ん、どれも素材が新鮮で、チーズなんてかけなくても十二分に美味しかったです💕💕💕

今まで何年も日本に帰って来ていなかったので、両親とのこういう時間は貴重です✨次回は2月1日に神保町のお寿司屋さんに一緒に行きますが、今から楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?