見出し画像

今日から3月!

早いもので、母がこの世にいた最後の月である2月が過ぎ去り、今日から3月!
母が全うしてから、今日でちょうど3週間。そして、1週間後は、母の最初の月命日です🪷
早いものです💨

自宅でも、カレンドさんで買った3月用のリースを出して、歳時記カレンダーとカードキャプターさくらのカレンダーは、3月のページを開きました📅

今日は天気が良くて温かく、春の訪れを感じさせる、気持ちの良い日ですね☀️


2月は親を看取る、という初めての経験で、色々バタバタしてちょっと疲れもしましたが💦
たくさんの人のサポートと、バスケ日本代表のおかげで、元気に過ごせました✨🏀✨

3月は、49日の納骨だったり、相続の手続きなど、母関連でも色々やることがありそうですが、落ち着いて、穏やかに明るく過ごしていきたいと思います🌸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?