見出し画像

ホワイトデー。

今日は東京で珍しく3月の雪が降る、まさにホワイトデーでしたね❄️💐

日本に帰ってきたばかりの私は、特にお菓子をもらう相手もあげる相手もいないので(笑)今日は池袋のサンシャインの東急ハンズで色々と必要なものを買ったり、文京区の実家に自分のもの(主に漫画、笑)をとりに行ったりしました。

サンシャインのハンズに買い物に行く前に、その真下の地下1階にあるブルーシールアイスクリームで、めっちゃカワイイホワイトデー限定デコレーションのストロベリーアイスクリームを食べました💕

イチゴの果肉がたっぷり入ったストロベリーアイスが美味しいのはもちろん、このクマちゃんのデコレーション、本当にかわいすぎました😍😍😍

二次創作の漫画をファンシーな感じに描きたいので、こういう可愛いスイーツに触れる機会を大事にしたいです*\(^o^)/*

さて、それからハンズに2時間くらいいたあとに、無事に文京区の実家からセーラームーンやレイアースのコミックを引き取って、大きなリュックに入れた後は、本格四川料理ロンアールの本郷店へ!

今日は一番辛い3辛で、坦々麺を頂きました✨

3辛、辛いよ〜、

と店員さんがおっしゃっても、

大丈夫、辛いの大好き💕

と言って3辛で食べたのですが、う〜ん、あの花椒のシビレが凄くて、たまりませんでした💕💕💕

ついでにここの、普通のスーパーで買うのとは全然違う花椒はひと袋300円で売ってるので、4袋買い溜めしました*\(^o^)/*


コロナ騒動の中でもマスクは買わなくてもロンアールの花椒は買い溜めします(笑)

これを使って、以前ここでも載せた白身魚の四川風煮込みとか作るの楽しみ✨あとアメリカでは手に入らなかった牛すじを使って、クックパッドに載ってる四川風牛すじ煮込みも作りたいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?