見出し画像

マンゴー白熊@池袋東武の大鹿児島展

小さい頃からお世話になっている、東武百貨店池袋店で、今、大鹿児島展が開催中です✨🍍✨

コロナが騒がれ始めて間もない頃にも、ここで大鹿児島展が開催されていて、noteにもレポートしました。
それから、私にとっては、2年半ぶりの大鹿児島展になりました。

今日、午前中にリモートワークをし、午後から出社する通勤途中に立ち寄りました。
私がまっすぐに向かって行ったのは、あの白熊かき氷で有名な天文館むじゃきの、毎日限定30食販売の、マンゴー白熊🥭🐻‍❄️

イートインスペースに運ばれてきた瞬間、色とりどりの宝石のような完熟フルーツが散りばめられた白熊に、うっとり😍

鹿児島の太陽で育ったマンゴーもパイナップルもキウイも、良く熟して甘〜くトロッとした口溶けで、ツルツル、プルプルとみずみずしく、
マンゴーシロップと練乳がたっぷり絡めてあるかき氷とのハーモニーが、最高に爽やかで甘酸っぱく、元気が出ました💪✨

マンゴー白熊にもらったパワーで、今日の会社の月末締めの業務も、頑張るぞ〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?