見出し画像

両親と定番のブッチャーズ🥩🔥

先週末に両親と、親子でお気に入りの、御徒町のブッチャーズに行って来ました!

ここでは私達親子はいつも定番のメニューを定番の順序でいただきます。
まずは、両親はビール&私はカンパリのグレープフルーツで、乾杯🍻
前回計画していたブッチャーズ行きは、母が治療の副反応がキツくて、食べられなかったので延期になっていました。

今は母も治療の副反応がだいぶ落ち着き、以前よりもふっくらして、元気になれたので、久しぶりにブッチャーズに来れて、みんな嬉しかったです💕

おつまみの、胡椒かけスライスチーズ!ビールやカンパリと合います❤️

そして、大好きなアメリカ風牛スジ煮込み🐮💕
アメリカでは牛スジを食べる習慣はありませんでしたが、日本人として元々大好きな牛スジ煮込みをアメリカのシチュー風のアレンジでいただくのは、何度いただいても飽きません😍

以前よりも牛スジ肉が多く入っていたのも、嬉しかったです❤️❤️❤️

柔らかくジューシーで、本当に美味しい‼️
これ、もし食べ放題なら、私は何杯いただいちゃうかしら??(笑)

そして、鶏の丸焼き🐓🔥

こちらも柔らかくてジューシーで、ニンニクが効いていて最高でした😋

おっきいニンニクも丸ごと入っていて、親子3人で分けて食べたので、元気も出ました🧄✨

お肉とのバランスを取る為、焼き野菜も頼みました!コンガリしていて、美味しかった♫

今回座っていた席から見える、お肉をクルーの方が焼いているところも、かなり迫力がありました🤩

最後に私はデザートのプリン🍮
美味しいお肉を頬張った後に、柔らかめで甘いプリンをデザートにいただくのは、何度味わっても最高です❤️

最後にお会計する時に、焼く前のお肉の入った冷蔵庫を初めて拝見したのですが、圧巻でした‼️

今回も素敵な家族の時間を過ごすことが出来ました✨
また親子でブッチャーズに行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?