見出し画像

シアカーンのバッジゲット*\(^o^)/*

後で詳細書きますが、下北沢に友達と納豆食べ放題に遊びに行った時に、
納豆屋さんの近くのお店で、
大好きなジャングル・ブックのシアカーンのバッジをゲットしました❤️🐯❤️

私、ディズニーキャラで一番大好きなのは、ジャングル・クルーズのプロクシマちゃんなのですが🐆💕

ヴィランズに限定すると、一番好きなのはジャングル・ブックのシアカーンです😍

シアカーンのバッジを見つけて、嬉しくって
「シアカーンのバッジだぁ〜💕これジージャンに付ける💕💕💕」
と友達に言うと、店員の若いお姉さんが
「シアカーン、名前まで知ってる人、なかなかいないんですよ〜😊」
と、なんだか店員さんも嬉しそうだったので、二重にハッピーな気持ちになりました✨🍀✨

本当に、シアカーンの可愛さが、もっとみんなに伝われば良いのにな〜と思います❣️

最近、ディズニーがヴィランズにフォーカスしたグッズを出していましたが、
ライオンキングのスカーのグッズはあるのに、シアカーンは見事にスルーされてて、
マンモスかなぴかったです😭💦

私にとって、ディズニー・ヴィランズはシアカーンしか勝たん、なのにぃ〜😭😭😭

大好きなシアカーンを、無印のジージャンに付けました‼️
キマってるぅ〜💖💖💖

シアカーン身に付けて、もっともっとシアカーンの可愛さをみんなに布教するぞぉ〜✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?