見出し画像

全家福で餃子盛り合わせ🥟✨

先週末に上板橋の全家福で、ずっと食べてみたかった餃子の盛り合わせをいただきました!

餃子の盛り合わせには、黒豚焼き餃子、元祖焼き餃子、エビニラ焼き餃子、そしてパリパリ焼き餃子が入っています!

この頃、納骨も終わり安心して疲れが出てきたのと、恐らく花粉症の薬の副作用とで、
な〜んか身体がダルかったので、美味しい餃子を食べて元気を付けようと思ったのです💪

餃子の盛り合わせに、半炒飯を付けてモリモリ食べました🍚
なかなかのボリュームでしたが、ここの餃子はどれも皮がモチモチしていて、カリッと香ばしく焼き上がってて、具沢山でジューシーで美味しいので、ペロッと食べちゃいました😋
半炒飯もサラサラで美味しかった♬

この日はとても天気が良くて温かく、気持ちの良い日だったので全家福でも扉が空いていました。外の桜川の景色も春と新しいスタートを感じさせ。明るくて朗らかでした☀️
こんな日に食べる餃子は最高に美味しいですね✨😋✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?