見出し画像

ずっと欲しかったカーテン。

今日はひとつ、嬉しい事がありました✨

コロナの影響で在庫切れが続いていた星空柄のカーテンが、やっと届きました☆彡

大好きなヒョウ柄のベッドカバーと合わせると、なかなかエレガントな雰囲気になります😍

ついでに端っこに吊るしてある折り鶴は、 ポートランドで最後の3ヵ月間に住んでいたお家のお部屋に住んでいた、親友ともいえるクリニックの同僚が折った物です💕


近くで見た柄はこんな感じ!さりげなく十二星座もプリントしてあるのが素敵です✨

ヒョウ柄に負けないくらいに星空モチーフが大好きなのですが、そばにかけてある、ちびまる子ちゃんの十二星座の時計ともマッチしています*\(^o^)/*

引っ越してから、3ヵ月間同じ星空柄のレースカーテンだけで我慢した甲斐がありました!

私のお部屋の窓からは前に3階建てのアパートが建っていて星空は見えませんが、替わりにカーテンを閉めると、こんな星空を楽しむことができるようになりました*\(^o^)/*

#カーテン #星空 #星柄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?