【アルバム】福岡最終日

画像1 インターハイも終わり、帰りの飛行機の出発時刻が夜の7時台だったので、最終日はゆっくり過ごしました✨まず、憧れてた博多駅の時計の裏の、カフェむつか堂で、朝ごはん!
画像2 開店と同時に入ったので、特等席に座れました💕
画像3 ジンジャーシナモンラテと、サラダと、チーズとオニオンのクロックムッシュをいただきました🍴
画像4
画像5 クロックムッシュ、たっぷりのチーズがちょうど良いこんがり具合に焼けてて、美味しかった😋
画像6 朝ごはんのあと、バスで河村勇輝選手の出身校の福岡第一の校舎観に行きました!レンガの壁の、可愛い校舎💕
画像7 練習に励んでる男の子たちの声がしました!
画像8 ここで河村くんも勉強を頑張って、バスケに汗を流したんだな…
画像9
画像10 その次は、銀河くんの幼馴染の高田くんの通う福大大濠高校の校舎観に行きました!如何にも大学附属の中高一貫校って感じの、立派な校舎‼️
画像11
画像12 今やバスケファンなら知らない人はいなそうな、怜音くんの名前の看板も!
画像13 あの丸い天井の体育館で、みんな練習してるのか…
画像14 福大大濠のすぐ近くにある、大濠公園へ!練馬の石神井川に雰囲気が似てて、素敵な公園✨こんな界隈にあるなんて、福大大濠は環境良すぎでしょ💕
画像15 公園の中にある、アンドローカルというカフェへ!
画像16
画像17 ブレンド緑茶と、特製しろくまいただきました🐻‍❄️🍓🍋ひんやり、優しい甘さで、暑い夏の日に最高でした💕
画像18
画像19
画像20 木漏れ日の中を散歩してると、あまり暑くなかったです♬
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 ボード乗り場のカフェで、コーヒー飲んで池を眺めてました。
画像27 最後に空港で、来た時に入ったのと同じ博多カレー研究所で、とんこつ出汁の黒いカツカレー食べました🍛絶対旅行前より数キロ増えてる(笑)でもまたオートファジーして、自転車漕いで、すぐ痩せます(笑)
画像28 は??
画像29
画像30 福岡らしいセンス(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?