見出し画像

セーラームーンにまんまと釣られて!

最近、1年半ぶりくらいにモスバーガー行きました💨
↓このコラボに、まんまと釣られたのでしたwww

半熟卵を挟んだ、期間限定の月見フォカッチャのCMに、セーラームーンが起用されました。
30年来のセーラームーンファンの私が、スルー出来るはずがありませんでした(笑)

プルプルでジューシーなソーセージに、甘酸っぱいバーベキューソースと、トロトロの半熟卵、そしてあっさりしたバンの素敵なハーモニーが、美味しかったです💕

久しぶりのモスバーガーだったので、コーヒーとサラダと、それからモスチキンも頼んで、結構豪華なランチになりました(笑)

やっぱり、モスチキンも私の子どもの頃と変わらず、おいしい💕

トレイに敷いてあったペーパー。モスバーガーは、ベルばらと同じ年に開業し、もう50年になるんですね…
このモスチキンは、私が家族でよく行っていた小学生の頃、販売されて間もなかったのですね…

あの頃は、スイミングスクールの帰りにモスに寄ってランチして、コンニャクドリンクと、焼肉ライスバーガーと、モスチキンを食べるのが定番でした🍔

コンニャクドリンク、あの食感とあの味が大好きだったから、また復活して欲しいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?