見出し画像

新潟で買ったカニグラタン食べてみた(=゚ω゚)ノ

仕事があるので、今日、私だけ両親より先に新潟から東京に帰りました🚄💨

柏崎の鮮魚センターで購入したカニグラタンを、今日の夕飯で早速食べてみました🍴

4分レンチンすれば食べられるとパッケージに書いてありましたが、
私は少し焦げ目を付けたかったので、愛用のムーミンのミニオーブンで焼きました。

ミニオーブンで焼いて、少し焦げ目をつけると、こんな感じになりました。

美味しそうな良いにおいがしました☺️


が……

…カニグラタンって、なんか、よく見ると、
甲羅に目がついたままなので、
睨まれてるみたいで怖いなぁ〜と😅

お構いなしに、スプーン入れて食べてみると、
カニ肉がクリームの中に沢山入っていて、コーンやマカロニも沢山入っていて、
カニの旨みもよく出てて、美味しかったです😋

次に新潟行ったら、また買おうかな🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?