見出し画像

ミセス・フルーツパーラーサンでお食事&パフェ🍴

立春の日で仕事がお休みだった日は、自転車で練馬を走り回っていました🚲💨💨💨

また私は練馬駅の近くにあるミセス・フルーツパーラーサンに行きました🍓

としまえんやエルドラドのフルーツサンドが食べられるお店として、としまえんファンの間で知られていますが、
サンドウィッチやパフェも食べたくて、行ってきました!

私はサーモンやイクラが大好きなので、サーモンとイクラのオープンサンドを、ブラックコーヒーと一緒にいただきました☕️🐟

甘さ控えめで美味しいコーンポタージュも付いてきました🌽
カリッと香ばしいバゲットに、サーモンとイクラとクリームチーズの風味のハーモニーが良くて、美味しかったです✨

オープンサンドの後に、チョコとバナナのパフェもいただきました🍌

見た目も豪華だったし、優しい甘さのミルクソフトと新鮮なバナナはチョコソースのほろ苦さに引き立てられてて、美味しかったです♬

このお店は今月末で閉店してしまうけれど、その前に夜のパフェメニュー食べてみたいです‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?