見出し画像

最後のミセスフルーツパーラー・サン🍒

先週の土曜日に、以前ここにも何度か書いたミセスフルーツパーラー・サンに行ってきました🚲💨
3月末でこのお店は閉まってしまうので、これが私にとって最後でした。

私は藤の花が大好きなので、藤をイメージした「ウィステリア」のパフェをいただきました!
チョコとチェリーがメインの、甘酸っぱくもほろ苦くて大人っぽい美味しさでした🍒

見た目も芸術的だし、色んな素材で出来ていて、豪華な、思い出に残るパフェでした🤩

こんな早く閉店してしまうとは思っていなかったので、もっと色んなパフェをいただいてみたかったです😭

テイクアウトに、「エルドラド」のパフェや、バナナ&オレオのフルーツサンドもいただきました🎠✨
ありがとうございました💐

としまえんファンにとって、としまえんを感じられたし、
フルーツサンドの他にもオープンサンドやパフェなど、素敵なメニューもあった素敵なお店がなくなってしまうのは、寂しいですね😭

私の周りでも、開店して間もないオシャレなお店がすぐに閉店してしまうケースが相次いでいます。
やはり近年の物価高も影響しているのでしょうか?
戦争も早く終わって、コロナ禍の前ぐらい安心して暮らせる世の中が一日も早く戻りますように🙏

練馬区役所の前に咲いてた、白い八重桜が、とても綺麗でした✨
お店を畳んで、ミセスフルーツパーラー・サンのオーナーさんも今頃いろいろ大変かと思いますが、
オーナーさんのご多幸をお祈りいたします🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?