見出し画像

トラちゃんのお誕生日🐯🎂🎉

実は先週の土曜日はとしまえん関連活動で出会った、絶叫マシンマニアのトラちゃんのお誕生日でした🎉

土曜日当日はトラちゃんもクマちゃんも仕事があり集まれなかったので、その前日の金曜日の夜にお食事をしました!

有明に勤める私のために、ふたりがわざわざ練馬から豊洲のららぽーとのマンゴーツリーカフェまで来てくれて、すごくありがたかったです😭

3人で沢山タイ料理を頬張りました❤️
私もタイ料理が大好きなのですが、マンゴーツリーカフェはチェーン店ですが、味が結構本格的で、スパイスが効いていて美味しかったです🍝💕

トラちゃんに、NICIのトラのオリバーのキーホルダーをプレゼントしたら、
「カワイイ〜😍」
と、満面の笑みで、キーホルダーを肩に乗せて喜んでくれたので、私も嬉しくなりました🍀💕

トラちゃんを「トラちゃんみたいで逞しい〜✨」といつも言っている私を笑わせようと、トラちゃんは友達からもらったカッコイイ虎のTシャツを着てきてくれて、
そこへトラちゃんの肩にキーホルダーのオリバーが乗っかると、も〜完璧すぎました😂😂😂

NICIの虎のオリバーは、いつもみんなを笑わせるムードメーカーで、ダンスや絵画も好きで多趣味、という設定。まさにオリバーはトラちゃんそのものなのです🐅✨

お腹いっぱいタイ料理を食べた後は豊洲の海辺の公園に行って写真を撮って、西武の指定席券を買ってふかふかの椅子に座り、3人で練馬まで帰りました。

トラちゃんとクマちゃんは私の母の体調不良の件も知っていたので、帰りの電車の中でもそれぞれの家族について、色々話していました。

治療の副作用で髪の毛が抜けてしまう大病まで行かなくても、私達が30代になると、私達の親にも健康面で様々な問題が発生します。

時代の流れには逆らえない。だからこそ、自分の家族との時間は大切にしたいし、30代の私たちも、今から生活面の色々な事に気を付けて、健康に元気に長生きしたい、お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても、旅行に行ったり食事や遊園地に行きたいね、と話していました✨


そして、今月末に、トラちゃん&クマちゃんと、西武園に水着&浴衣でプール&花火に行くチケットを、アソビューで予約しました🎡
何もかもが、かけがえなく愛おしいこの頃です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?