見出し画像

加藤登紀子様のコンサートのチケットゲット❤️❤️❤️❤️❤️

はいはい、音楽の趣味でいッッ…っも年齢詐称疑惑をかけられるBlue Leopardで〜す🙋🏻‍♀️

そんな私の夢が、またひとつ、叶いそうです…

実は、普段からTwitterなどで熱く語っている竹内まりやさんの次くらいに、
加藤登紀子様の歌が大好きなのですが…💕

その加藤登紀子様の生の歌声を、一生に一度で良いから聴いてみたい‼️😫

という夢が、2月27日に、ついに叶う予定です😳


ジャジャ〜ン✨✨✨✨✨


なんと、2月27日に板橋区立文化会館で開催される加藤登紀子様のコンサートチケットを、ゲットしてしまいました👏💐

年末に城北中央公園の近くを歩いていて、このポスターを見かけた時は、

うわーッッ‼️

と叫んで、即効で板橋区立文化会館に電話を入れてチケット予約しました☎️💨

で、今日板橋区立文化会館にチケットを取りに行きました。1枚5500円でした。


アニメオタクでジブリファンな私は、紅の豚のジーナ役をきっかけに、加藤登紀子さんのファンになりました💖

私が小学校に上がったばかりの頃に、紅の豚はリリースされました。当時トトロや魔女の宅急便が大好きだった私は、両親が一生懸命紅の豚を金曜ロードショーなどで観ているのを見て、何が面白いのかよく分からず、両親を差し置いてサッサと寝てしまいました。

でも大人になった今は、ジブリの中で多分紅の豚が一番好きです🤗

加藤登紀子さんの演じるジーナは36歳くらいとファンの間で推定されています。私も近い年齢になり、ジーナみたいな中も外も美しい女性になりたいと思っています💕

とりあえず、ヘアードネーションして髪を切った時に、ジーナのヘアスタイルにしてみよたうかな〜、なんて(笑)


はぁ〜、「百万本のバラ」とか、
この紅の豚のテーマソングになった「時には昔の話を」とか、

コンサートで登紀子様の生声で聴けたときには、

私感動して泣いちゃうかも〜😭


は〜、音楽の趣味が本当に渋いから、読者さんに笑われてるかもですねw

でも、私のまりやさんファン仲間、最年少は20歳の女子大生の女の子ですよ😳✨

まりやさんファンのオフ会でお会いした時は、ビックリしちゃいましたよ〜‼️自分よりも更に15歳近くも若い、まりやさんファンの方がいらっしゃるなんて‼️‼️

だから私が登紀子様大好きだって、良いじゃないですか〜〜〜👍✨✨✨✨✨

さてさて、今はただただこの登紀子様のコンサートが、コロナで中止にならないことを祈るばかり🙏😖

神様お願いします、私に加藤登紀子様の生の歌声を聴かせてください🥺
いい子にしてますから〜😭←w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?